日々の記録

モンスターハンターフロンティア中心に日々の出来事を

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



猟団加入

2009.07.31 (Fri)

初心者ギルドを途中で抜けたため10日間加入できない
ペナルティが終えようやく猟団に加入させて貰いました 猟団
まったくの初心者の為ソロでやるには厳しすぎ、自分の生活スタイルに合った猟団ないかな~と
募集掲示板で書き込みし加入となりました。
ハンターランク(HR)400オーバーな方からHR31前後の自分と変わらない方まで居たので
色々教えてもらいながら楽しんでます(・∀・)

はまってしまった!ゼネではほぼなかったボスの動きを覚え立ち回り重視での戦い、討伐時
の爽快感は凄まじいものがありますゴリ押しでは雑魚ボスですら余裕で死ねます。

HRが上がっても(ゼネで言うLV?)キャラクターが強くなるわけではなく、より強い敵と戦えるようになります、現在HR36になりました31から上位モンスターと戦えるんですが操作技術が伴わず死にまくっております( ´,_ゝ`)

ネット上で色々攻略サイトを見ていますが専門的すぎて意味プゥー('∀')ゞ
ザクレロさんのブログ見つけれて本当によかったよかった。


おっと、ゼネはメンテで福袋出してましたね
XPなくて買えないので福袋の付録装備している人を盗撮!
福袋
・・・・ノーコメントで


他ブログ見ていて不具合なのかどうか色々実装されてますねw
不具合だと思っても仕様です!と言い切る運営様なので、修正
期待すると疲れますよ(;´・ω・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

隼キチ

Author:隼キチ
MHF
チャピ
3サーバー

cloverclock

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

