日々の記録

モンスターハンターフロンティア中心に日々の出来事を

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


クレーム

2009.09.02 (Wed)

急なクレームががが 愛媛県松山市まで車で爆走してきました
片道ノンストップで約6時間(*´д`*)ハァハァ・・
着いた日にさらに別のクレームが・・・

朝地震がありました震度2だったけどw
7時前から眼が覚めてしまい9時発予定でしたが
下関市へ出発(゚д゚ll)
先ほど帰ってきました、さすがに疲れました。
クレームユーザーをまるめこみ成功したので良かった良かった^^
後に残るクレームは嫌ですからね。

お土産に買った一六タルトでも食って寝よう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はゼネのメンテでしたね、ちらっと公式見てみました。

ユーザー離れが現実起きているのにね、なんだろこれw
会議でこのイベント?が決定されてしまう程、動向が解らない
人達ばっかなんでしょうね。
あぁ褒めれるメンテがまったくないw







スポンサーサイト

コメント

|д・) ソォーッ…

モンハンはσ(`・・´ )もやりたいと思ってます(つω`*)テヘ
でも、ゼネから抜けれません(´ェ`*)ウププ

ギルドダンジョンができたら期間限定でもいいので戻ってきてください(゜ー゜*)ネッ!

PSPがメインになっててPC電源も
つける日が減ってきてます^^:
フロンティアはソロゲーではないんでPT組まないと
難しいですよ、あとはチャット機能は最悪ですw
まったり話すにはゼネがいいですね
ギルドダンジョンできたら戻りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

隼キチ

Author:隼キチ
MHF
チャピ
3サーバー

cloverclock

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

