日々の記録

モンスターハンターフロンティア中心に日々の出来事を

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



どれにしよーかな

2009.09.27 (Sun)

ブログ開設1周年 ゼネのブログからモンハンへ

モンハンも色々あって3種類の中からどれをメインで
進めようか考え中です。

①PSP 2G ちょとした時間に電源ON即起動でお手軽 無料
②Wii トライ 家族とのTV争奪戦に勝利した時に遊ぶことが可能 1月800円
③PC フロンティア 猟団にもはいってるわでそこそこ遊べる 1月1400円

んでフロンティアかな~と思ってた所
最近よく飲むようになった連れ3名がトライはまってるそうで
いまHR50代との事そのうち1人は4年生の娘もオンラインさしているという
はまりっぷり。

って事で誘われた(・∀・)

SSが取れないので悲しいですが、まったく気を使わずにPTできるんで
かなり面白いです、はめられてるの見て皆助けずゲラゲラ笑ってみたりw

3ヶ月で2000円だったかな、安っす~と思ってしまう自分乙


ではまたー       


|彡モサッ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

隼キチ

Author:隼キチ
MHF
チャピ
3サーバー

cloverclock

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

