日々の記録

モンスターハンターフロンティア中心に日々の出来事を

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ペットクエするの忘れてた!

2009.12.19 (Sat)

今年も得意先の忘年会行きまくり中です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ 今月9日にフロンティアで大型UPシーズン7.0がスタート
アホみたいにデカイやつがやってきてました。
何の調べもせずにクエスト参加・・・
MAPにでては即死、又即死と即死ゲーか~と思いながらの参加。

太刀でいくなんて無謀でした。・゚・(ノД`)・゚・。
繝ゥ繝エ繧」繧ィ繝ウ繝・convert_20091218030002
こいつ討伐するのに合計2時間?ぐらいやってたような気がします。
慣れてくれば死なずにクリアできてきます
ってかでかいな・・ずっと尻尾しかみえてませんでしたがw

こっちも゚☆。Merry Xmas。☆゚イベントはじまってたんでちょっと頑張ってゲッツ
ツリー型のランス他
クリスマス


と言う事で9日からフロンティア復帰しました!
ってな事がありゼネの事すっかり忘れてました!

なもんで深夜にIN
数えられるほどしか人がいませんでした( ´,_ゝ`)プッ

30分ほどやってクエ品60枚ゲッツ
ルードルプ
なんかついでにこれもゲッツ
スノーストーン
他ブログ見させて頂いて期限付きらしいので開けずにとっておこうかな^^

あ、今年もこいつがいたんで無課金ながらハアハアしながら叩いときました
ゼンとマキシしかでませんでしたがw
トナカイ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

隼キチ

Author:隼キチ
MHF
チャピ
3サーバー

cloverclock

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

