日々の記録

モンスターハンターフロンティア中心に日々の出来事を

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


不具合満載!!!

2008.10.09 (Thu)

ここ最近平穏だったメンテですが、久々に連続緊急メンテ;;
モグラ1
モグラ2
モグラ3
モグラチケット50枚でようやく
モグラ4
これゲットしたんですが
緊急メンテでロールバックされてなくなるっぽい・・
さらにモグラ叩きが原因となると再開も難しいんじゃ・・
貴重なSSとなるのかな?w

スポンサーサイト

コメント

No title

ロールバックされると悲しいですね(´・ω・`;A)
ゼニアンが帽子装備すると似合いますねv

リンク☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
こちらもさせてもらいますね(*・・*)

No title

☆Apple tea☆ さん
モグラ叩き持ち越しのようですね・・残念;
低LV MAPしか居てませんが
町で会ったらヨロシクです^^

Re: 不具合満載!!!

訪問(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
よくINして放置してますが、今度見かけたら声かけますね♪

モグラメットもらったんですね^^
50回って結構大変なのにどうなるんでしょうね。。。><
私はまだ半分位しかやってなく…w
ちなみに最高は41デシタww

Re: 不具合満載!!!

訪問ありがとうございます。

見かけたような気がします。

今度見たら♪します^^

よろしく~

それと、リンクもしていいですか?

それでは

Re: 不具合満載!!!

杏奈さん
モグラメットが幻となりました;;
PT狩りお疲れ様です

うさびっちさん
なんて偶然w
また狩りご一緒しましょ

お2人様リンク張らせて頂きますね

Re: 不具合満載!!!

ホント偶然でしたね!
ビックリしました!
PT狩り今終わりましたぁ^^
疲れました^^;

リンクありがとデス。

モグラメットは幻メットとなったのですね。。。><

またPT狩りのときは宜しくぅぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

隼キチ

Author:隼キチ
MHF
チャピ
3サーバー

cloverclock

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

