日々の記録

モンスターハンターフロンティア中心に日々の出来事を

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ゼニアン遠足 IN 図書館 後編

2008.10.25 (Sat)

引き続き ゼニアン遠足の記事をば
召還もろかぶりでも浮かない超ゼニアンさんホブゴブリン

書庫へ着き 時計には会えないだろうとアンチまでダッシュしました
アンチ目前で飛びこんできた光景が!!!
ゼニアン図書館3
もう召還でてまして・・・これは再召喚ですb
ゼニアン図書館4
召還を1人で倒すのは無理と判断して引き剥がそうと逃げ惑いますw



ゼニアン遠足図書館4
倒す寸前に見えますが 実話、他PT様に救ってもらいました(o´-ω-)o)ペコッ
召還処理にかなりの時間がかかり倒せそうもありませんでした><


              幹事様、皆様 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

Re: ゼニアン遠足 IN 図書館 後編

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回は最後に波乱が待ってました(。・ω・)(・ω・。)ネー

次回はもっと波乱かも(*´艸`) ムププ☆
うちもリンクさせて貰いました^^
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ♪

Re: ゼニアン遠足 IN 図書館 後編

セバス さん
その後がやばすぎましたね
次回はできるだけフレ誘いますねw

Re: ゼニアン遠足 IN 図書館 後編

召喚倒しが大変そうですねΣ(メ∀・;)
それで浮いたのかな・・・。
圧縮ダンボールヘッドがあればだいぶ防御上がるけど、
いまはもう手に入らないのかな(´・ω・`;A)

Re: ゼニアン遠足 IN 図書館 後編

☆Apple tea☆ さん
随分前に2000万kronでバザー見ましたが・・
ドロップすることはするみたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

隼キチ

Author:隼キチ
MHF
チャピ
3サーバー

cloverclock

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

