日々の記録

モンスターハンターフロンティア中心に日々の出来事を

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


バーニングアフロ!!!

2008.11.12 (Wed)

ようやく7色集めたアフロが活かされる時がきましたね
ですが、載せるのめんどくさかったんでスルーb
(材料多すぎなんだ(*σ´Д)σYO!)!


久しぶりに書庫まで徒歩ツアーに参加してきました
図書館ツアー
ホブいましたが3次2名いてたので問題なす

書庫について回ってたら青2体いました
青
運よく2体からギアでましてギルメンがゲットできました(*´▽`*)

んが、

杏ちゃん浮いて壊しちゃったみたい(´・ω・`)あぁ・・・

連れて行けるぐらいのLVまで頑張りたいと思います。




今日りささんの4次転職式がありました!
りささん転職
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アークメイジの完全装備目指して引き続きガンバ☆o(・ω・´o)

スポンサーサイト

コメント

Re: バーニングアフロ!!!

書庫ツアー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
完全装備までまた長そうです。。
来てくれてありがとうね(*・・*)

Re: バーニングアフロ!!!

ほんとおめでと~
生足が色っぽかったですb

Re: バーニングアフロ!!!

ええ~バーニングアフロってタイトルなのに・・・
おめでとうございます
きっと何かあると思いましたが、運営がそこまで
いいものくれるとは読めませんでした(泣
昨日も行ったけど、又冒険しましょう
できるだけ強くなっておきますから^^

Re: バーニングアフロ!!!

6色しかアフロ集めれませんでした(´;ω;`)ウッ…
こういう時こそ・・課金で売れば・・(ハッ!

次回は時計ソロの記事ですかぁ~。
楽しみにしてますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ (ぇ..

Re: バーニングアフロ!!!

書庫ツアー楽しかったね^^
ギアってのはそんな大事な物だったのも知らなかったし、拾ったのも、そして浮いて無くなったのも、預けに行くのが普通なのも、何にも知らなかった杏奈でした!
後ろからチョコチョコついていっただけなのでずっと活躍した人にあげればよかったって思ってたけど、どうやらあげれないらしいね。
すごく勉強になったツアーだったわ♪
今度こそは大事にしまっときます!

Re: バーニングアフロ!!!

おひさです^^
いつの間にか転職したみたいで
おめでとう!
書庫1度行ってみたいですねぇ~

Re: バーニングアフロ!!!

うささん
さすがに半年~引っ張っといて
しょぼかったら激怒ですよw

けむり君さん
6色でも十分使えますね^^
時計ソロって今、赤時計メニスで
止められるのでしょうかね^^;

杏ちゃん
慣れるまではドキドキの場所だね
2体も会えただけでも奇跡かも

禁さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ソロで行ける場所でもなんで
揃わないとなかなかいけませんね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

隼キチ

Author:隼キチ
MHF
チャピ
3サーバー

cloverclock

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

